--> Skip to main content

インドネシアで最も人気のある5軒のレストラン

料理日本料理のための味のために実際に昇る太陽の国へ飛ぶためにすべての方法で必要ではないが、一人でインドネシアでの典型的な日本の愛の親指の価値があると自家製日本人自身と劣らず美味しいいくつかのレストラン、5典型的なレストランについてのArtforiaからいくつかの推奨事項がありますおそらく家族と一緒に週末に自分の料理の宛先にすることができたインドネシアで、日本で最も人気のあります!。

インドネシアで最も人気のある5軒のレストラン

1.寿司
彼の名前は確かに日本料理、特に寿司や刺身の愛好家のために、このすべてのシンガポールベースのフランチャイズ店を知っている必要があり、特に都市部では、料理、インドネシアの世界には見知らぬ人ではありません。メニューは実際にこのレストランのオリジナルの作成です。私たちのメニューのRekomendedはうなぎ特殊なロール、ドラゴンロールとツナサラダはサクサク明太子たです。このレストランでは、インドネシアではかなり大きく、プラザインドネシア、プラザスナヤン、スナヤンシティー、Gandariaシティモールバンドントランスメーカー、および多くのようなモール内のいくつかの支店を持っています。このレストランは寿司、刺身やロールだけでなく、すき焼き、丼、ラーメン、天ぷらや他の日本料理などの他の伝統的な日本料理を提供するだけでなく。

2.おとや
Restoのこの1つは、日本で1958年以来確立日本から直接来て、多くの国に広がっているレストランは、このレストランでは、情報によると、高品質で、日本料理で多くの経験を持っている日本食レストランで行い、実際にあります自身Ootoyaレストランは、それらの3はインドネシアにあるアジア全域で250店舗を持ち、Ootoyaは確かに一般的な装飾を持つ他の日本料理店のように表示されますが、どのような違いは、このレストランでは、料理の家庭料理日本のスタイルを提供しているのメニューにある、レストランが好きではありません人気の日本料理だけを提供する他の人。あなたがOotoyaであなたの誕生月に、毎日25%の割引を受けることができるように報道によると、このレストランでは、25%の割引との誕生日をテーマにしたユニークなプロモーションを持ってプロモーションだけでは、あなたの誕生日にだけでなく、有効であるが、一ヶ月。

3レスト・オトヤインドネシア支店:
Senayan City lt。 5
Jl。アジアアフリカロット。 19、南ジャカルタ
電話:(021)727 81552
プラサインドネシアエクステンションlt。 4ブロックEユニット10
Jl。 MH。 Thamrin no。中央ジャカルタ28〜30
電話番号:(021)398 38252
パシフィックプレイスlt。 5台9台
Jl。ジェンド。スディルマンkav。中央ジャカルタ52〜53
電話番号:(021)579 73858



3.吉野家
この1つは非常に彼を知っていたインドネシア人、レストラン、メニューはご飯茶碗のシンプルな形は、吉野家が最初のメニューグラブ吉野家インドネシア、1899年に日本で設立された、ベーコンをトッピング、非常に珍しいですし、非常にはっきりと日本の味を提供されます焼肉ビーフボウルとオリジナル牛丼ですが、あなたはここに鶏の照り焼きボウル、から揚げ鶏肉、エビの財布として選択することができます牛丼以外のメニューがたくさん残っています。十分な友好をdikantongこのRestoの約価格のために、多くの興味深いプロモーションがあります。

4.禅部
Zenbuこのレストランの和食料理と西洋料理のメニュー主力間のフュージョン料理のコンセプトに日本のレストランがMozaruある各種カツとご飯の部分はバターソースで鎮火すると厚いチーズのモッツァレラで突破し、設計Restoの現代的なルックスは非常にカジュアルな、RESOキノコスープやダイナマイトホタテのようなユニークなメニューもたくさんあります。今、すなわちのJlで南ジャカルタのショッピングモールKasablanka市、中央ジャカルタセントラルパークモール、インドネシアのショッピングモールプラザ中央ジャカルタ、バンドンジャワのパリモール、モール名古屋ヒルバタム、スラバヤ、インドネシアで7つのZenbuレストラン・アウトレットは、あります。 Manyar Kertoarjo 98、Alam Sutera Tanggerangモール。

ハナマサ
この1つは、インドネシア、長いインドネシアの現在の国となっているレストランの目には慣れていない可能性が高いではありませんuは食べることができるすべての概念は確かにある、または別の単語はビュッフェで、セルフサービスは確かに直接確立インドネシア、Hanamasa自身の国に十分な長さ住んでいる日本料理店です日本の小野泰郎氏Hanamasa自体は、このレストランの質は依然として減少しているニュースがあったがHanamasaは、インドネシアで有名ですが、典​​型的な日本料理店の一つであり、あなたは自由と同じくらい選択することができますが、このレストランでは、メインメニューは焼肉で日本料理の様々なています。出口Restoのは、主にモールに含まれる平均的な16店舗の合計とインドネシアで非常に普及してきています。

インドネシアで有名な日本食レストラン5軒をお試しになりましたが、興味があるなら5軒の日本食レストランの料理を試してみてください。

Newest Post
Comment Policy: Silahkan tuliskan komentar Anda yang sesuai dengan topik postingan halaman ini. Komentar yang berisi tautan tidak akan ditampilkan sebelum disetujui.
Buka Komentar
Tutup Komentar