--> Skip to main content

様々なデザート

デザートとは、コースの終わりにセットメニューで提示された料理で、前の料理の味の印象を取り除き、丸く食べるものを閉じるのには役に立たない。デザートディッシュと呼ばれることが多い最終コースまたは最後のコースと味わいが甘い、または甘いデザート(デザート)はメインコース(メインコース)の後にデザートとして、または一般的にデザートと呼ばれるディッシュです。

bikin hidangan penutup


ビキン・ハイダンガン・ペイントアップ

デザートには通常、甘く爽やかな味があり、時には塩味やコンビネーションがあります。料理のコースでのデザート機能は、メインコースを食べた後の爽やかなディッシュとして、時には魚の香りや風味があり、おいしい味を排除します。最初はデザートディッシュは加工なしで新鮮な果物の形で提供されました。



デザートの料理は、ケーキ、パイ、アイスクリームなどのソース、フルーツ、シロップ、クリーム、または基本的な成分の組み合わせのようないくつかの料理の基本(基本)を取って、時代の発展とともに、おいしいデザートを作り、面白い。



デザートとして使用される料理の種類は、メニューアレンジの外で個別に提供することができます。友達のお茶は、スナック、プチ4、配達など。



B.デザート提供のための成分

小麦粉、

ご飯、

Havermouth、

穀物、

ゼリー、

ゼラチン、

パン、

ビスケット、

フルーツ。

この物質は増粘剤として作用し、



液体使用される液体は水だけでなく、ミルク、ユングフルト、ジュースもできます。

タッセル使用されるフレーバー材料は、砂糖、チョコレート、ジャム、キャラメル

フィラーフィリング材料は、新鮮な食品、新鮮な果物、クルミや、レーズン、スクラド、シロップ、ジャム、マーマレードなどの保存された食品にすることができます。

フレグランス成分フレグランスまたはフレグランス成分として使用できる食品は、バニラ、オレンジピール、ラム、ブランデー、エッセンスです。

材料perapuhこの材料は、料理の最終結果の品質の改善、フリッターの卵白の例sebgai成分の料理として使用されます。

トリミングマテリアルアトラクションに追加するには、ガーニッシュの仕上げが施されています。デザート皿に装飾は、ホイップクリーム、チェリー、精製砂糖することができます。



C.デザートの種類

1.フルーツ(果物)は、3つのグループ

(a)。水分を含む果物の種類。この種の果物には、柑橘類、ナシ、パイナップル、リンゴ、モモ、マンゴー、スタバリーなど、ビタミンCとミネラルが豊富な水分が50%含まれています。



(b)。砂糖を含む果物これらの果実は、カロリーが100グラムあたり200〜300に達するため、エネルギーの良い供給源です。



(c)。果実を含む果物この種の果物は高脂肪を含み、多くはビタミンBとカルシウムを含みます。例えば、ナッツ、クルミ、ヘーゼルナッツ、アーモンドのタイプです。



2.デザートサービングとしてのフルーツの種類

フレッシュフルーツ(プレーンフルーツ)



新鮮なフルーツを全部またはカットして摂取する。新鮮な果物は個別に提供することができます(リンゴ、洋ナシ、バナナ)新鮮なフルーツを選んでお召し上がりください。



加工フルーツ



コンポートは、様々な種類の果物を混合したもので、砂糖シロップで調理したもので、香辛料(丁子、シナモン)を加えて新しいものを作ることができます。果実は柔らかい質感の果物を使って調理時間を短縮しました。果物には色素が含まれており、水溶性ビタミンが含まれており、調理時間は若い色の果物/ペマサカンヤ自身のフルーツの色から始まります。



パンチは果物、砂糖、スパイス、ラムまたはブランデーの混合物、または加工した、冷たいまたはホットなシロップとラムの混合物から作られた飲料である。



シャーベットは、フルーツジュースやピューレから作られたアイスクリームより柔らかい粒状の氷の形をした飲み物で、ソフトテクスチャー(メロン、マンゴスチン)ワイン、スピリットまたはリカー、氷の硬度アイスパスターのような穀物。ソルベットが提供される前に、バルバドスのガラスや冷たいサンデーやゴブレットのガラス、レーズン、ナッツなどを混ぜて使用できます。



ボガリアの甘い記事
Comment Policy: Silahkan tuliskan komentar Anda yang sesuai dengan topik postingan halaman ini. Komentar yang berisi tautan tidak akan ditampilkan sebelum disetujui.
Buka Komentar
Tutup Komentar